運動会予行

 土曜日の学区大運動会に向けて、運動会の予行を予定通り本日行いました。
 校内の演技種目をプログラムに従って進めていきました。
今日も気温が上昇し、暑い一日でしたが、子どもたちは元気いっぱいに走ったり、演技をしたりすることができました。学年演技は練習を毎日重ねてきたので、自信をもって笑顔で踊る子どもたちがたくさんいました。本番の学区運動会には、今日よりさらにすばらしい演技を保護者の方や地域の皆様に観ていただけるように、仕上げをしていきます。
徒競走

綱引き

未来へススメ!(3・4年生)

にんじゃでGO!(1・2年生)

EN−JIN (5・6年生)

[

帽子取り・くす玉割り(今日は紅白の旗です)

大玉送り

紅白対抗リレー
]

新幸田音頭