運動会前日の練習 運動会準備

 いよいよ明日は、学区大運動会当日です。子どもたちは最後の練習となり、引き締まった表情で練習に取り組んでいました。特に5・6年生からは、練習にかける思いを感じるのか、演技が終わると、それを観ていた1年生から自然と拍手が起きていました。きっと明日は、低学年、中学年、高学年それぞれが素晴らしい演技と動きを見せてくれると思います。ぜひ、多くの方の来校をお待ちしております。

 午後からは、平日の午後にもかかわらず多くの地域の方が集まってくださり、明日の最終準備を行いました。地域のみなさんと子どもたちが力を合わせて、手際よく準備を進めることができました。明日は、子どもたちの素敵な笑顔と、地域のふれあいの輪が広がる運動会になることを願っています。