運動会予行練習

  今日は、すばらしい青空の下で、運動会予行練習が行われました。開会式から徒競走、各学年の演技種目、全校種目、紅白リレー、新幸田音頭、閉会式と当日の流れに合わせて進めていきました。低学年は“もえろ はじけろ ぱわふるきっず“、中学年は“輝け!ぼくらの世界”、高学年は“風に舞え〜154人の仲間〜”のテーマのもと元気いっぱい、仲間とリズムと力と心を合わせて表現していました。また、紅白種目は力いっぱいの競技と、大きな声の応援で盛り上がっていました。
 子どもたちは、土曜日の本番に向けて精一杯取り組んでいます。本番の運動会では、保護者や地域のみなさんの前で最高の演技を見せてくれると思います。どうぞ、お楽しみに。