寒くなってきました!あいさつレンジャー

 2週間にわたり、あいさつレンジャーが活動していました。朝は、寒い日が続いていました。しかし、大きな声で「おはようございます!」と聞こえてくると、元気が出てきます。

6年生が修学旅行に行っている間も、5年生のあいさつレンジャーを中心にがんばっていました。そして、各玄関ごとに集まって最後にふりかえりをします。今日のあいさつはどうだったかな。朝の寒い中、元気パワーを届けていました!ありがとう!!

 今日は、朝ランはないけれど、運動場では、自主的にランニングをしています。明後日は、いよいよ校内マラソン大会ですね。

学校の紅葉も進んでいます。職員玄関は、クリスマスバージョンに変わりました。また、見に来てくださいね。