甘~い!!おいしい!幸田町の梨!

 今日の給食に幸田町の梨がでました。1つ1つ皮をむいてありました。食べやすくしていただき、給食センターに感謝ですね。ありがとうございます。梨を食べると「あま~い!」「おいしい!」という声が、多く聞こえてきました。幸田町の梨のおいしさがとっても伝わってきました!!梨農家さん、ありがとうございます!

♪ 中央っ子の放課 ♪

 気温も下がってきて、外で遊ぶ機会が増えてきました。運動場に元気な声が聞こえてきます。虫は、つかまえることができたかな?

♪ 今日の1枚 ♪

「ぼくは、だあれ?」

と、自分からたずねてきました。さて、だれでしょう?

正解は…。

 

 

給食委員会でした。毎日、かたずけをありがとうございます。