読み聞かせ!ありがとうございました! ~ 1年生 ~

 1学期最後の読み聞かせです。1年生の読み聞かせの様子です。

真剣に聞いています。あら!?だれでしょう!校長先生が読んでいます!1年生の子らもビックリでした。

「読み聞かせ、ありがとうございました!」と、大きな声が聞こえてきました。

♪ 通学団会 ♪

 1学期の振り返りをしています。あいさつができましたか。登下校の様子はどうですか。危ないところはないですか。など自分たちの通学班の様子を聞きながら、気をつけるところを確認しました。

1学期もあと2日です。交通安全に気をつけましょう。

♪ 笑顔いっぱいの中央っ子 ♪

カメラマンは、中央っ子でした。上手に撮れているね。