久しぶりの雨の下校

 今日は、昼から雨が強く降ってきました。1年生から5年生の一斉下校は、体育館と地下駐車場に分かれて行いました。

体育館の集まりは、少し時間がかかってしましました。外の雨も風が吹いており、大変でした。無事に帰ることができたかな。

♪ 修了式の練習 ♪

 明日の修了式は、体育館で行います。久しぶりに全校が体育館に入って行います。校歌も歌います。4年生は、4月から高学年になります。高学年としての自覚をもてるように学年集会を行いました。みんな元気よく歌うことができました。

明日は、修了式です。元気に登校してきてくださいね。

♪ 学級レク ♪

 今日は、学級お別れ会をしているクラスが多かったです。

おいしそうだね。上手にできたね。

家庭科クラブの成果がでたかな。次は、かくれんぼかな?
中でも、外でもかくれんぼかな。いろいろと工夫をするのがすごいですね。

はないちもんめ、だれをとりいれようかな。どのクラスも楽しそうでした。