大改造!ビフォーアフター!~学校の畑~

 中央小の宝の1つ「そうじ」です。学校には、くだものの畑があります。柿とみかんがなっています。その畑が、下の写真です。

最初は、子どものひざ下ほど草がたくさんありました。水曜日、金曜日の二日間、10分間でなんと…

 たった2日間でしたが、こんなにきれいにすることができました。中央っ子の掃除の力はすごいです!みんなありがとう!!

♪ 6年:中央小発表会下見 ♪

 6年生の中央小発表会の下見の様子です。

 写真からも6年生の思いのこもった演技が伝わってきます。本番が楽しみになってきました。

♪ 今日の1枚 ♪

5年生の田んぼから、今年度は80㎏収穫することができました。