Wow!It's snowing♪ ~冬休み最後の日~

少しも寒くないわ♪

f:id:chuoes:20220106134706j:plain

なんと!幸田町では、朝から雪が降っています。冬休み最後の日、神様からのプレゼントでしょうか?「雪だるま作ろう ドアを開けて 一緒に遊ぼう~♪」なんて口ずさみながら、きっと中央っ子はウキウキしているに違いありません☺でも、雪で遊び過ぎて風邪をひかないように注意ですよ。

f:id:chuoes:20220106134727j:plain

f:id:chuoes:20220106134740j:plain

f:id:chuoes:20220106134750j:plain

f:id:chuoes:20220106134804j:plain

f:id:chuoes:20220106134815j:plain

さて、明日から3学期が始まります。長い休み明けで学校が「楽しみ!」って子も、「ちょっと気が重いな…」って子もいるかもしれません。でも大丈夫。Let it go!先生も友達も、ありのままのあなたを待っています♪ それに、もし雪が積もったら、みんなで雪合戦、雪だるま、かまくら…なんてチャンスがあるかもしれませんからね☺ あなたに会えるのを楽しみにしています。中央っ子、ドキドキわくわくファイトだよ!