修了式 最後の学活

今日は、平成29年度修了式となり、今年度の締めくくりをしました。修了式では、学年ごとの呼名に全員で大きな返事をし、5年生の代表児童が修了と進級記念品を受け取りました。そして、「今年度の振り返りと来年度への決意」を1年生と2年生、5年生の代表児童が発表しました。校長先生からは、今年度のがんばりを誉めていただき、来年度に向けての準備を春休み中にしっかりとしておくことについてお話をしていただきました。

最後の学活では、各学級で担任の先生から通知表を渡け受け取ったり、1年間の思い出を一人ひとり発表したり、担任の先生から最後の話を聞いていたりしていました。

いよいよ明日から春休みです。4月6日に元気に全員が登校して来るのを楽しみにしています。

平成29年度も1年間、中央小学校ダイアリーをご覧くださり、ありがとうございました。