第2回中央小コミニュティスポーツ大会

今日は、第2回中央小コミュニティスポーツ大会が開催されました。あいにくの雨天のために屋外で開催を予定していたグラウンドゴルフは中止となり、ユニバーサルホッケーのみで実施しました。
ユニバーサルホッケーには、小学生が9チーム(低学年2チーム、中学年4チーム、高学年3チーム)、一般が5チーム参加しました。今年は、学校の授業時間のクラブ活動で練習している5年生チームが初参加しました。どのゲームも熱戦が繰り広げられ、子どもも大人もチームの仲間と楽しそうにボールを追っていました。
【結果】
<小学生低学年>優勝:ジバニャンズ 2位:パピコ
<小学生中学年>優勝:ミラクル 2位:スターコイン 3位:z(ゼット) 4位:パンダ
<小学生高学年>優勝:レインボー 2位:王下七武海 3位:中央小ユニバーサルホッケークラブ
<一般>優勝:ネクサス 2位:ランボー 3位:B・O 4位:S・C・A 5位H.K.S.
  
この大会を準備、運営、審判等をしてくださったみなさんに感謝しております。このような機会を通して、中央小学区のつながりがより一層深まっていくのだなと感じる大会になりました。ありがとうございました。