ユニバーサルホッケー(2日目)

 町ユニバーサルホッケー大会の2日目。今日は、1・2年生の部が開催されました。中央小学校からは、中央パピコと中央ジバニャンズの2チームが参加しました。体の大きさに比べて長いスティックを巧みに操りながら、相手のゴールをめがけて必死にボールを追う姿が、けなげでかわいかったです。見事にシュートを決めるシーンもあり、子どもたちも、保護者のみなさんも、応援に駆け付けた校長先生をはじめ担任の先生方も、跳びはねて喜んでいました。勝利をつかんだ試合では、子どもたちの誇らしげな表情が見られました。

<結果>
 中央小学校から全7チームが参加し、4チームが決勝トーナメントに進出しました。そして、その中の2年生いーむ“中央ジバニャンズ”が4位入賞しました。おめでとうございます。