ようこそ!中央小へ:きぼう組

 今日は、きぼう組に訪問者がありました。みんなで、おもてなしでしです。一緒に遊んだり、校内を案内したりすることができました。キャラクター釣りです。学校たんけんへ出発!仲よくなれたかな。また、来てね。

つづいて、図工です。作品が完成しました。校長先生へお届け物です。校長室前に飾ってあります。訪問のときには、見てください。

♪ 体育 ♪

 今日は、雨が降っており、体育は体育館で行いました。4年生のサッカーです。隣りは、1年生が足でボールの取り合いをしています。盛り上がって、楽しんでいました。

♪ ありがとう!:6年 ♪

 担任が出張のときに入ってくださりました。今日は、最後の日です。

1年間、ありがとうございました。

♪ 校長先生との会食会 ♪

 今週は、月曜日の献立は、肉じゃが、さばのぎんがみやき、キャベツともやしのあえものでした。火曜日は、けんちんじるとあつやきたまご、ぶたにくのしょうがいためにヨーグルトつきです。みんな、会話がはずみ、楽しかったようです。