宝ン ~朝のランニング~

 朝、登校すると6年生は宝ンをしています。運動場だけでなく、校舎の周りにランニングコースを作って、走っています。この6年間、宝ンを大事にしてきた6年生です。中央小の伝統を伝えたく、一人ひとりが姿で伝えようとしています。6年生全員で、最後までやり切ってくれると思います。

6年生、がんばれ!

今日の朝のランニングは、2,4年生です。元気に走っています!

6年生につい行こう!がんばれ!

♪ 校長先生と語る会⑦ ♪

失礼します!今日も業間で校長室に入ります。

今日も笑顔で、楽しい話ができたかな。

♪ 2年:図工 ♪

2年生は、図工「めざせ!カッターナイフ名人」で、カッターナイフの使い方をやります。ゆっくりと集中して取り組んでいます。正しい持ち方、使い方を覚えれば、便利な道具ですね。 

カッターを使って何か作るのかな。

♪ クラブ ♪

 家庭科クラブでは、バナナパンケーキを作りました。

おいしくできたかな。バナナの味がして、「おいしい!」と言ってました。次は、最後のクラブです。何を作るのかな。