がんばった記録会 ~ 4年 ~

 今日は、中央公園にて4年生のマラソン記録会を行いました。女子からスタートです。1500m走ります。男子のスタートです。多くの保護者の方が応援、お手伝いしていただき、ありがとうございました。参加した全員が完走できました。最後は、4年生もご褒美のチョコレートをもらいました。おいしかったかな。よくがんばりましたね!

♪ クラブ ♪

火曜日は、クラブの日です。今日は、三河万歳クラブがまどかの郷を訪問し、披露してきました。4年ぶりに訪問ができて、とてもよかったです。

家庭科クラブは、しめ縄つくりをしました。完成した作品です。ぜひ、お家にかざり、新年をお迎えしましょう!