月曜朝会

 今日は、一か月ぶりの月曜朝会を行いました。もうすぐマラソン大会があります。

校長先生からは、

「マラソン大会を一生懸命にやっていきましょう。中央小には、三つの宝があります。ランニングを大切にしてきました。マラソン大会では、自分に負けない強い心をもって取り組んでください。」

と、言われました。来週に向けて、しっかりと準備をしていきましょう。

♪ 表 彰 ♪

 社会を明るくする運動、防火ポスター、アイディア朝ごはん、みかわの子の表彰がありました。

♪ 表彰伝達 ♪

ソフトボールドッジボール陸上競技の結果報告がありました。

優勝おめでとう!

全国大会出場、おめでとう!

陸上競技がんばりました。競技は終わります。今まで応援ありがとうございました!」

と、すばらしい報告でした。

♪ 4年:図工 ♪

 版画も仕上げに近づいてきています。

もう少しで、完成です!