今日は試走!

 今日は、中央公園に出かけ、低学年、中学年、高学年に分かれ、マラソン大会の試走を行いました。最初は、低学年1000m、2年生からスタートです。

つづいて、1年生です。

1年生は、初めてのマラソン大会になります。がんばって走れたね。

つづいて、中学年は、1500m走ります。3年生からスタートです。

昨年より500m増えたけど、大丈夫だったね。

つづいて、4年生です。昨年と同じ距離だから、大丈夫、大丈夫。

昨年よりもタイムは、上がっていたかな。本番に向けて、練習だね。

最後は、高学年になります。高学年は、2000mになります。5年生スタートです。

つづいて、6年生です。

朝ランの成果がでていますね。

今日、走ってみてどうだったかな。どの学年も本番に向けて、準備をしていこう。

♪ 今日の1枚 ♪

最後にラインを消していました。6年生のみんさん、最後までありがとう!

今日は、とってもよい天気でした。本番も今日のおうな天候がいいな。