よくがんばった!中央っ子!!

 幸田町のメモリアル駅伝選考会が中央公園グラウンドで行われました。少し風がありましたが、とても気持ちのよい環境で走ることができました。中央っ子は、男子17名、女子9名出場しました。朝からみんなでウォーミングアップです。

体は、ほぐれたかな。

開会式です。

9:10 男子スタート!男子は、3周走ります。

男子:1位 尾崎 隼 (メモリアル代表)
   2位 志賀 健琉

9:20 女子スタート!女子は、2周走ります。

中央っ子、30人を超える大応援団もかけつけています。みんなの声援が後押しをしていました。

 

女子:1位 鵜飼 桃子(メモリアル代表)

   2位 山本さくら

おめでとう!

みんな、よくがんばった!!

すばらしい走りでした!

おつかれさまでした。いい笑顔だね!