すごかった!幸田町!~愛知万博メモリアル駅伝大会~

 モリコロパークで、愛知万博メモリアル駅伝大会が行われました。

幸田町の代表として中央小から2人が走りました。朝から雨が降っており心配をしましたが、12時30分のスタートの前には、雨も上がりました。

スタートから競り合い、中学男子5位(町村の部)から小学男子男タスキを渡されました。軽快な走りを見せ、坂道を駆け上がることができました。

1つあげて4位で襷を渡し、健闘しました。タオルを持っての応援です。その後、小学女子にタスキが渡され、一人でも抜こうとがんばりました。

二人を抜いて7位で襷を渡すことができ、健闘しました。最後まで走りきることができました。

大健闘!町村の部5位入賞!!

選手のみなさん、とっても良い走りを見せてくれました。ありがとうございました。