心を燃やせ!!!~発表会練習ファイトです!~

心を燃やせ!!!

f:id:chuoes:20201104175913j:plain

さあ、今日も中央っ子は燃えています。

11月14日(土)の中央小発表会に向けて各学年で特訓中。少しずつ振り付けは身についてきたかな?今日は、体形移動など新しいことにチャレンジする学年が多かったようです。みんなで完成イメージを共有しながら、ドキドキワクワクのチャレンジを楽しみましょう!

では、本日の『中央っ子、発表練習の光景』をお届けします。

【1年】元気いっぱいに踊ります。かわいい!

f:id:chuoes:20201104175945j:plain

f:id:chuoes:20201104180147j:plain

【2年】ステップの踏み方を繰り返し確認しました。真剣です!

f:id:chuoes:20201104180233j:plain

f:id:chuoes:20201104180251j:plain

【3年】親世代、子世代の”あの曲”にのって…。

    ※すみません。画像は明日!

【4年】通し練習でした。日々、技の練度が上がっています。美しい!

f:id:chuoes:20201104180416j:plain

f:id:chuoes:20201104180356j:plain

【5年】少しずつダンスの”ダイナミック”度が増していますよ~!

f:id:chuoes:20201104180451j:plain

f:id:chuoes:20201104180509j:plain

【6年】町民会館の野外ステージで練習です。本番の舞台に立って、気持ちも演技もどんどん⤴

f:id:chuoes:20201104180527j:plain

では、本日の『中央っ子、何気ない日常』をお届けします。

①【5年:朝ラン】休み明けは心も体も重たいけれど、一生懸命走ります。

f:id:chuoes:20201104180653j:plain

②【2年:ダイコンが育ってますよ~】毎朝、水やりを欠かしません。偉いなあ。

f:id:chuoes:20201104081406j:plain
行事に向かって日々盛り上がる中央小。放課後の職員室でも、先生方が「あーでもない、こーでもない」と明日の練習に向けて真剣に(でも楽しそうに)相談や準備をしています。中央小発表会、大成功させたいね。さあ、明日もファイト!

【今日の1枚♪】

f:id:chuoes:20201104080025j:plain
新校舎に屋根がつきましたよ♪