いよいよ明日!~中央小発表会前日の光景♪~ 

ココロオドル

f:id:chuoes:20201113191728j:plain

いよいよ明日は『中央小発表会』です。最後の練習では、各学年で最終チェックが行われ、子どもたちは気持ちの入った演技を見せていました。コロナ禍でいろいろな制約がある中で始まった発表会練習。練習当初はできなかったことが、できるようになりました。最初は照れくさかった演技が、今では演じること自体を「楽しい!」と思えるようになりました。一人じゃくじけそうなことも、学年の仲間と一緒にチャレンジすることができました。ここまでよく頑張ったね。と~っても立派でしたよ。

さあ、いよいよ明日は本番です。たくさんのお客さんの前で、あなたの一生懸命を、中央っ子の元気と笑顔を届けよう。先生たちは、みんなの頑張りを心の底から応援しています。中央っ子、ファイト!

では、最後の『中央っ子、発表会練習の光景』をお届けします。

【1年】明日は、失礼こかしていただきます☺♪

f:id:chuoes:20201113191757j:plain

【2年】「はやくスマイルの2年生をみせ~た~い♪」

f:id:chuoes:20201113191818j:plain

【3年】「おねがい、タッチ、タッチ、ここにタッチ♪」

f:id:chuoes:20201113191920j:plain

【4年】「未来がこっち向いてる なんでかってそんな気がしたんだ♪」

f:id:chuoes:20201113193746j:plain

f:id:chuoes:20201113192027j:plain

f:id:chuoes:20201113192102j:plain

f:id:chuoes:20201113192129j:plain

f:id:chuoes:20201113192149j:plain

f:id:chuoes:20201113192205j:plain

【5年】6年生を招待して魂と魂の交流です!たくさんの子がその雄姿を一目見ようと集まってきました。5年生は、ダイナミックに琉球の風を届けます。お楽しみに!

f:id:chuoes:20201113192303j:plain

f:id:chuoes:20201113192317j:plain

f:id:chuoes:20201113192329j:plain

f:id:chuoes:20201113192401j:plain

f:id:chuoes:20201113192421j:plain

【6年】5年生を招待して心と心の交流です!マスク越しにセリフを頑張る6年生。鑑賞した旧担任は、子どもたちの頑張りと成長した姿に思わず涙…。あなたたちの演技は見る人の心に響きます。明日は、野外ステージにイタリア・ミラノの風を吹かせよう。6年生の本気を届けよう!

f:id:chuoes:20201113192455j:plain

f:id:chuoes:20201113192511j:plain

今日の子どもたちからは…

「明日が楽しみ~♡」

「早くパパとママに見てもらいたいな♪」

「練習がすっごく楽しかった!」

先生「演じてて楽しくなってきた?」 

子ども「(笑顔で)うん!」

…まるでお祭り前日のような今日でした。いい雰囲気です。さて、明日は本番。演技を終えた後はどんな感動が待っているかな?ドキドキワクワクのチャレンジを、中央っ子みんなで楽しもうね。というわけで、今日は早く寝ましょう。お休みなさい!

 

【今日の2枚♪】

f:id:chuoes:20201113192923j:plain

f:id:chuoes:20201113192945j:plain

明日のために、せっせと校内清掃に努めます♪