コミスポーツ大会 和太鼓クラブ:福祉ボランティアまつり

 今日は、中央小コミュニティスポーツ大会(ソフトバレーボール・ソフトボール)が開催されました。たくさんのチームが参加して、優勝旗をめざして和気あいあいと励まし合いながら、ゲームを楽しむ姿が見られました。好ゲームが続き、親睦の深まったとてもよい大会になりました。 

結果は次の通りです。
ソフトボールの部 
 優勝:横落A 準優勝:欠間西 3位:欠間北 4位:横落C
ソフトバレーボールの部
 優勝:山小東 準優勝:欠間北 3位:横落A 4位:農基A

入賞されたチームのみなさん、おめでとうございました。
そして、参加されたみなさん、お疲れさまでした。

 中央公民館で開催されている“福祉ボランティアまつり”に中央央小学校の和太鼓クラブが参加させていただき、演奏を披露しました。中央公園で声出しの練習をしてから臨みました。その成果もあって、大きな声で威勢のよい演奏ができました。回を重ねるごとに子どもたちの腕が上達していることを感じます。このような機会を作ってくださり、とてもありがたく感じています。次回の演奏は、10/22の和太鼓フェスティバルの場となります。応援をよろしくお願いします。