中央小コミュニティスポーツ大会

 気持ちのよい秋空の下、中央小コミュニティスポーツ大会(ソフトバレーボール・ソフトボール)が開催されました。
 開会式の後、準備体操をし、競技に入りました。たくさんのチームが参加し、優勝旗をめざして和気あいあいと励まし合いながら、がんばる姿が見られました。好ゲームが続き、親睦の深まったとてもよい大会になりました。 結果は次の通りです。
ソフトバレーボールの部 
 優勝:横落C、準優勝:横落B、3位:山小溝、4位:欠間北
ソフトボールの部
 優勝:横落C、準優勝:欠間北

入賞されたチームのみなさん、おめでとうございました。
そして、参加されたみなさん、お疲れさまでした。