学芸会前日

  今日は、いよいよ明日に迫った学芸会本番に向けて最後の練習を行いました。今まで練習を思い出しながら、確かめるように練習に取り組む姿が見られました。学芸会のスローガン「学年・クラスで 力を合わせ 気持ちを伝える 学芸会」を達成してくれることを期待しています。
 5、6年生は、15時から明日のために校舎をきれいにしたり、会場の準備をしたりしました。6年生にとっては、小学校生活最後の学芸会となります。自分たちの思いを観ている人にしっかりと伝え、最高の演技となることを楽しみにしています。
明日は、体育館を8:30開場、9:00開幕となります。ぜひ子どもたちの精一杯の演技をご覧ください。