学芸会前日 Pコミ作品展の見学

 子どもたちが、時間をかけて、じっくりとクラスや学年の仲間と創り上げてきた劇を明日の学芸会本番で、保護者や地域の皆さんに披露することになります。子どもたちの眼差しもやる気にみなぎっています。今まで練習を思い出しながら、確かめるように練習に取り組んでいました。学芸会のスローガン「咲かせよう みんなに届ける 笑顔の花」を達成してくれることを期待しています。子どもたちも、多くの方が観に来てくださることを楽しみにしています。明日は、体育館を8:30開場、9:00開幕となります。ぜひ子どもたちの精一杯の演技をご覧ください。


 今年度は、Pコミ作品展を学芸会と同時開催となっております。昨日、作品の搬入が行われ、役員さんたちのご協力で1階多目的室に展示がされています。地域の皆さんよりも一足先に、子どもたちが見学をさせてもらいました。明日の学芸会にお越しになられましたら、ぜひ作品展もご覧ください。