第35回卒業証書授与式

 卒業証書授与式を行い、86名の卒業生が本校を巣立っていきました。今年度の6年生は、優しく思いやりのある子たちばかりで、最高学年として下級生や地域のために積極的に活動してくれました。最上級生のそうした姿が本校の伝統をさらに高めてくれたように思います。今日の卒業式も最後まで努力する6年生の姿を存分に見せてくれました。また、在校生の姿からは、6年生に対する感謝の気持ちが感じられ、在校生の歌声も卒業生のすばらしい歌声に見合ったものでした。
 卒業生のみなさんのこれからますますの努力と活躍を期待しています。保護者のみなさん、6年間にわたり、本校の教育にご理解とご協力をいただき、本当にありがとうございました。
 卒業、おめでとうございます。