平成29年度(第38回)卒業証書授与式

 あいにくの天候等はなりましたが、多数のご来賓の方々にご出席いただき、卒業証書授与式を行なわれ、6年生77名の卒業生が本校を巣立っていきました。国歌斉唱、卒業証書授与、6ヶ年皆勤賞授与、校長式辞、教育委員会告示、来賓お祝いの言葉(町長・PTA会長)お別れの言葉と式が進められました。厳かな雰囲気のなかにも温かな心が通い合、凛とした空気が張り詰める素晴らしい卒業式となりました。在校生の呼びかけや合唱は、6年生に対する強い感謝の気持ちが感じられるものでした。
 保護者のみなさんには、6年間にわたり本校の教育にご理解とご協力をいただき、本当にありがとうございました。ご卒業、おめでとうございます。