6年:「校長先生と語る会」スタート!

『校長先生と語る会』

f:id:chuoes:20210118175803j:plain

6年生は、校長室にて『校長先生と語る会』です。これは卒業を前にした6年生が、6年間の小学校生活で頑張ったこと、中学校生活で頑張りたいこと、中央小での思い出...といった話題について、校長先生と楽しく語らう時間です。最初はちょっと緊張気味の子どもたちでしたが、時間が経つにつれて校長室の外まで響く笑い声...♪ いったいどんな話をしたのかな?この語る会は明日以降も続きます。楽しみですね!

それでは、本日の『中央っ子、何気ない日常』をお届けします。

①【陽気に誘われて~屋外編~】たくさんの子が校庭に出て思い思いに遊んでいます。よく遊ぶ、本当によく遊ぶ中央っ子は、見ていて気持ちがいいんです。

f:id:chuoes:20210118175857j:plain

f:id:chuoes:20210118175911j:plain

f:id:chuoes:20210118175926j:plain

f:id:chuoes:20210118175942j:plain

f:id:chuoes:20210118175954j:plain

f:id:chuoes:20210118180009j:plain

②【陽気に誘われて~屋内編~】体育館では、バスケットボール、ドッジボール、ユニバーサルホッケーを楽しむ子どもたちの姿が。そして、子どもと一緒に先生も遊びの輪に加わります。この光景、中央小ではけっこう日常なんですよ。

f:id:chuoes:20210118180051j:plain

f:id:chuoes:20210118180128j:plain

さあ、今週もスタートです。いよいよ6年生は卒業に向けてラストスパートですね。慌ただしく過ぎていく毎日ですが、一日一日を大切にして思い出をいっぱいつくろうね。中央っ子、ファイトだよ!

 

【今日の1枚♪】

f:id:chuoes:20210118180343j:plain

見~た~な~♪