読み聞かせ・クラブ・トワリングリハーサル

 今日は、各クラスにボランティアの方や、家庭教育学級の保護者の方が読み聞かせを行ってくださいました。子どものたちは本の世界に引き込まれて、きらきらと目を輝かせながら本を見つめていました。いつも魅力的な本を用意してくださってありがとうございます。
 

 6時間目には、4・5・6年生によるクラブがおこなわれました。今日も、多くの地域講師の方にきていただいて活動することができました。子どもたちは、分からないことがあると講師の方にずいぶん質問するようになってきました。おかげでいろいろなことができるようになってきて、講師の先生からお褒めの言葉をいただいています。

 放課後には、昨日行えなかった5年生のトワリングリハーサルが行われました。多くの保護者の方が見守る中、来週の野外活動本番に向けて、火をつけて力強く行うことができました。来週が楽しみです。