こうた夏祭り 和太鼓クラブ参加

第18回こうた夏祭りがハピネスヒル幸田で開催され、中央小和太鼓クラブが参加しました。1学期のクラブの時間に加え、夏休み特別に練習して本番を迎えました。暑い陽射しの中、大勢の観客のみなさんの前で堂々と太鼓を叩き、大きな掛け声とともに立派に演奏しました。昨年度も演奏を聴かれた地域の方が、「今年はレベルが上がったね。」と声をかけてくださいました。子どもたちのがんばりに加え、指導してくださったり、応援してくださったりした方々のお陰だと思います。最後に、地域で活動している光輪太鼓に所属している中央小の子どもたちと一緒に記念撮影をして解散しました。
 残り少なくなった夏休みを元気に、安全に過ごしてください。