学校公開・学級懇談会・PTA総会・引き渡し訓練

 新学期が始まって、2週間が過ぎました。今日は、今年度はじめての学校公開やPTA総会などが行われました。
 1時間目は授業参観です。子どもたちは、がんばっている姿をおうちの方に見てもらおうと張り切って学習をしていました。
 学級懇談会では、新担任から今年度の学級経営の方針や子どもたちの様子について話をさせていただきました。
 体育館では、学校説明、PTA総会、引き渡し訓練などを実施しました。
 多くの保護者の方にご多用のなか、出席していただき、ありがとうございました。
 
授業参観

学級懇談会

学校長による学校説明

PTA総会

引き渡し訓練