岩堀敬老会・6年生陸上練習

 今日は、岩堀区の敬老会が行われ、中央小学校の三河万歳クラブが出演しました。5月からクラブの時間を使って、ほぼ隔週で練習をしてきて今回が初めての公演となりました。初めての発表でしたがどの子も堂々と演じることができました。公演が終わると敬老会に参加された方々から、温かな拍手をいただくことができました。今後、安祥文化のさとまつり、学芸会、産業まつりでも地域の方に観ていただく機会があります。今後も今回以上の演技を見ていただくことができるように、練習を積み重ねていきたいと思います。


また、午前中に6年生が中央公園で体育大会に向けての練習に取り組みました。休日にもかかわらず、たくさんの6年生と先生方が集まって、熱心に練習に取り組んでいました。