中央小コミュニティスポーツ大会(ユニバーサルホッケーの部)

 昨日の雪のため、グランドゴルフは中止になってしまいましたが、体育館でコミスポーツ大会ユニホッケーの部が行われ、小学生の部18チーム、大人の部4チームが参加して、熱戦を繰り広げていました。どのチームもとても気合いが入っており、好プレー、珍プレーが随所に見られました。大人の部の時には、自分のお父さん、お母さんを必死に応援する児童の姿も見られました。
 今年度から、大会の運営に保護者の方々にご協力いただくことになりました。大会前の練習に加え、当日の受付、審判、送り出し等大変しっかりやっていただいたおかげで、大会がとてもスムーズに進みました。大会運営に関わっていただけたみなさん、本当にありがとうございました。


開会式

低学年の部の表彰式

元気に動き回る低学年児童

緊張感が伝わってきたPK戦(中学年の部)

好プレーが連続の郄学年の部

迫力ある大人の動き

お父さん、お母さんを必死に応援する児童

  低学年の部優勝 ミラクル 

  中学年の部優勝 レインボー

  郄学年の部優勝 モンスターend

   大人の部優勝 ランボー