さつまいものつるさし(1年)&スポーツテスト(3,4年)

 1年生は、さつまいものつるさしを岩堀・横落の老人クラブの方と一緒にやりました。「このつるで何ができるの」「ここにさすの」と会話をし、教えてもらって一緒に植えていました。お願いします!さあ、植えるよ。ありがとうございました。最後は、みんなでハイ!ポーズ!!植えることができたよ!秋がたのしみになったね。

 今日は、晴れてスポーツテストを行いました。

☆50m走ソフトボール投げ遠くに飛んだかな。

立ち幅跳び

高く跳べたね。

♪ 何気ない日常 ♪

 中央っ子の様子を伝えます。

玄関前では、野外学習に向けて5年生が練習をしています。それを1年生がじっと見つめていました。かっこいいね。今週から教育実習生が来ています。早速、中央っ子の中にとけこんでいます。プール掃除が終わりました!

あいさつの木の花が満開になってきました。つぎはどうなるのかな?

 

はてなのブログ」に戻ることができました。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。これからもたくさん中央っ子の活躍を載せていきますので、よろしくお願いします。