2年生と遊んだよ

 今日は、2時間目に2年生の生活科「1年生とあそぼう」で、2年1組が、1年1組を訪問しました。その時に、2年生の子らが、自己紹介カードを作って渡していました。その後、ペアを作り、楽しく遊ぶことができました。

 今度は、5時間目に1年生の子らがお礼のカードを届けに、2年生を訪問しました。

最後に1年生から「また、あそんでね」と。

かわいいカードありがとう!

楽しかったね。

【中央っ子の何気ない日常】

 ♪ 4年:音楽、図工 ♪ 4年生の音楽は、歌とリコーダーです。図工は、絵の具の使い方。もうすぐ青葉会があるね。

 ♪ 6年:○○会の準備 ♪ 今週の○○の会のためにリハーサルをやってました。どんなことを計画しているか、少し覗いてしましました。楽しみですね。

♪ 昼放課 ♪ 今日もにぎやかに遊んでます。遊具やタイヤ、サッカー、バスケットボールで遊んでいます。

 今週も始まりました。今日も元気な中央っ子です。