校内マラソン大会(1・3・6年) クラブ⑬

今日は、1年・3年・6年の3学年でマラソン大会を実施し、参加者全員が完走する素晴らしい走りを見せてくれました。
 大会運営がスムーズにできるように力を貸してくださったPTAの役員の皆さん、中央公園に応援に駆け付けてくださった多くの保護者の皆さん、ありがとうございました。

 マラソン大会を終えて学校に戻ってくると、読み聞かせボランティアでお世話になっている方から、FAXでメッセージが届いていました。子どもたちへのメッセージに心が温かくなりました。地域の方が中央小の子どもたちを見守ってくださっていることを実感します。

 6限に今年度13回目のクラブが行われました。子どもたちは生き生きと活動しています。