6年生を送る会 新しい仲間

今日は、2時間目から全校で“6年生を送る会”を行いました。5年生が決めた会のスローガン「とどけよう 笑顔特盛 ありがとうメガ盛」のもとで、全校が一つになって会を作り上げました。
① 6年生入場 ②はじめの言葉 ③3年生の出し物 ④1年生の出し物 ⑤2年生の出し物 ⑥4年生の出し物 ⑦先生の出し物 ⑧全校レクリエーション ⑨思い出のアルバム ⑩お祝いの言葉・エール ⑪6年生の出し物 ⑫全校中央小ポルカ ⑬校長先生のお話 ⑭終わりの言葉 ⑮6年生退場
プログラムに沿ってどの出し物も6年生への思いが溢れ、ありがとうがメガ盛でした。また、6年生もとても楽しそうに見ていて、どの子も笑顔が特盛でした。中央小学校の子ども達同士の思いがつながる、素敵な会になりました。

今日から中央小学校に新しい友達が2人増えました。これで、中央小学校の全校児童は、511名になりました。