愛知万博メモリアル駅伝選考会

  今日は、愛知万博メモリアル駅伝選考会が中央グラウンドで開催されました。中央小学校からは、男子7名(6年生7名)、女子7名(4年生1名、5年生2名、6年生4名)が出場しました。6年生は昨日の大会に引き続きの大会となりましたが、元気な姿で参加していました。出場した子どもたちは、普段のランニングから積極的に取り組んでおり、この大会にも自ら進んで申し込みをしました。これからも中央小の宝の一つ、“ランニング”を引っ張っていく力になってほしいと思います。
  この大会で女子の1人が2位に入り、代表選手(補欠)に選ばれました。12月の本番に向けてがんばってほしいと思います。