中央小コミスポーツ大会の開催

 中央小コミュニティ・スポーツ大会が開催されました。雨天のため、グラウンドゴルフは中止となりましたが、ユニバーサルホッケーは、予定通り実施されました。町会議員さんを招いて盛大に行われました。
 今年度は、中央小ユニバの学年代表の方が運営委員となり、進行アナウンス、得点係などを行いました。審判係も各チームの保護者が行いました。
 低学年の部は、3チームでした。町のユニバーサルホッケー大会に出場した経験を生かし、機敏な動きが見られました。
  優 勝  中央スターコイン

 中学年の部は、4チームでした。中学年は、チームプレーが随所に見られました。試合数は6試合で、各チーム3回試合を行いました。
  優 勝  中央小うんちくま

 高学年の部も、4チームでした。5年生1チーム、6年生3チームで6試合を行いました。激しい試合が行われました。接戦のうえに5年生チームが優勝しました。
  優 勝  中央小レインボー
 
 大人チームは、6チームが出場しました。男性の参加も多く、力強い動きや女性の技ありのすばらしい試合が展開されました。
  優 勝  ネクサス
  準優勝  横落エンジェル
  3 位  HKB

 来年度も、多くの子どもや大人チームの参加があり、学区のスポーツ大会として区民の健康と親睦が深まることを願います。