体育館そうじ(5・6年家庭教育学級奉仕作業)

 5・6年の家庭教育学級のみなさんが、奉仕作業として、体育館のそうじをやってくださいました。
 5年生の保護者が舞台の掃除と体育館キャットウォークの窓拭き、6年生の保護者が体育館玄関、会議室、トイレのそうじに熱心に取り組んでいました。雨が降っていて、水気で床がぬれていたり、雨が降り込んだりで、作業がしにくい中でしがた、どの保護者も一生懸命手を動かしていました。体育館のトイレや舞台袖まで、本当にていねいにそうじをしてくださったおかげで、体育館がとてもきれいになりました。
 きれいにしていただいた体育館で気持ちよく卒業式や修了式が行えます。ありがとうございました。