一学期終業式

 朝から涼しい風が吹く、一学期の終業式でした。
 全校児童が体育館に集合し、終業式が始まりました。はじめに一学期のふり返りを4年生と6年生の代表児童に発表してもらいました。
 次に校長先生からの話を聴きました。各学年ごとに一学期にがんばっていたことをほめていただきました。そして、明日からの長い夏休みをどのように過ごしたらよいのかも3つのめあてを挙げ、話していただきました。

代表児童によるふり返り

校長先生の話

6年家庭教育学級のお母さん方によるテレビカバーの作品の紹介

表彰伝達
ランニング認定

子とともに「ゆうゆう」にイラストが掲載されました。

子ども会ソフトボール大会の表彰 横落エンゼル 岩堀北部チーム

夏休みには、生活のめあてを守り、元気に過ごしてください。